汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

コンレポ掲載雑誌

今日はあさイチ国会中継で放送休止。よしひこクン違いだぜw


今日はアイドル雑誌を購入致しました(アマゾンで)。さすがに恥ずかしいんだよw
一応本屋で確認した(立ち読みのほうが恥ずかしいのでは…)。全部買うつもりなかったけど、見れば全部買いだなーと思いました。何年ぶりだ全買い。READY?ん時どうだっけなw
うれしみぽっちくん。、毎月これを目的で買うのはさすがにつらいので、こういう時に楽しんでいますが、「ご意見、ご感想などは原案者本人の希望によりお手紙限定にてお寄せ下さい」というのの意図は一体…。そんなwinkupは2ページです。他は1ページ。どれか買うのならwinkupをオススメ。アリーナ37℃は明日買いに行きたいと思いますです。そしてまたテレステ買っちゃうんじゃないのかしらw会心の出来だよ今回。
写真で見ると、これはあの曲のあの振り付けだなー、とひとつひとつに思います。POTATOはDaysの時の写真があって嬉しい。Duetは最後の挨拶の時の顔が妙にかわいらしかったのでw