汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(11/8)

女性の誰もが気になる「閉経」の第二弾でございます。
井上きみどりさんが出ててびびったw「子供なんて大キライ!」っていう育児マンガを描いていた人です。ダンナ、絵の通りだなw


さてさてイノッチさんレポですけども、今日も前髪がっつりあげですよね。本当にがっつりですよ、何故そんなにあげるのかと思うくらい。けっこうもさもさとしている感じですよね。あまり切ってないといいけど。
8時20分頃の顔がもんのすごいかわいくて(その直後家出た)、今日は一日中無駄に機嫌よく過ごしましたw
でも、まぁ仕方ないですけど、目がだいたい泳いでるし、困ったような、所在なさげな、不安そうな表情でいることが多かったです。別に困らせたいわけじゃないけど、やっぱりこういう表情はキュンとくるもんですよ。
有働さんが何気に放った言葉に反応するあたりとかいいw男性の場合、閉経に置き換えると「打ち止め?」ってww何をwwwと思ったんだよね。ちょいちょいイノッチっぽさもあったし(リアルなかまきりのブローチをつけてたゲストへの突っ込みFAXを受けて「かまきり、かわいいー」みたいなこと言ったりしてた)。笑顔見ると安心するよやっぱり。
短縮なのが本当にもったいないですが、情報番組としても、イノッチファンとしても、なかなか良い回でした。