汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

近々届くものとあさイチ

VIBESコンのDVDを頼んだ!初回盤は持ってるけど、通常盤は蝶のマルチアングル入りだからさ。蝶のマルチアングルがあるらしいという話はどこかできいたが、一体どういう状態で何に収録されているか分からなくて、で、結構レーベルのHPは不親切じゃないですかw検索しまくりっすよ。そして、トニセンベストの通常盤にシークレットトラックがあると知って、これも頼んだw初回盤は、ハニコン行く前に予習のため買ったんだよね。あの時はこんなに今も繰り返し聴くことになろうとは思わなかったものです。思えば、遠いところまできたものですw(最近お気に入りのフレーズww)
シーズンオフwはどうもねーいろいろ買っちゃうんだよね。
VIBESコンは、DVDで見るとうーん…なところもあるが、生で見たら絶対にたまらん演出だろうな、と思う。あと衣装がなんかすごくいい。


今日のあさイチは前髪がっつりあげの、しかも短縮でした。ああまた前髪あげブームきちゃったか…波があるよね。おろしブームが続いてくれたらいいのに…。
明日は閉経。この間特集してすごい反響があったのに短縮で、今回もまたやることになったようだけど、明日も短縮とは…。あー…なんか残念。閉経のことなんてテレビでやらないし、そもそも情報が少なすぎるよね。でも女性にとっては一大事だもの。まぁ、その場に柳澤さんとイノッチが居るというのは、少し気の毒なような気もするwあの二人がこういう時身を寄せ合ってる感じで、静かに話をきいているのがかわいいとは思うけどね。