汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今日も前髪あげです

毎回同じ話ですみませんが、今日もイノッチは前髪あげてたんですよ。先週もずっとあげてて、あげてたってイノッチのかわいさは損なわれることはないのだけど、おりてる時のあの高まりはものすごいんだよな。前髪だけ見てたらよく分からんけど、サイドの耳の露出がちょっぴり増えてる気もするので切ったかもな、髪…。
そんなわけで「あ、いえ、今日もかわいいですよ、かわいいですけどね…」とか思いつつ、今日はスタイリングもちょっと違ってていいねー。デレデレ。また今日はテーマがイノッチとそぐわない…が、ゲスト見て、やりおるなNHKと言わざるを得ないw


ところでかんぽさんCMですが、先々週も先週も、どうぶつ園は矢印にまたがるバージョン。しかし前髪みっじかい…、それと、短髪イノッチが標準になって2年経過していますが、短髪の具合が微妙に違うものですよねwどうも私はえりあし短めでほんの少し耳に髪がかかっていて、前髪はできるだけ長い(これがなかなか難しいけど)のが好きです。あと、もみあげの形が少年っぽくてさわやかで、惚れ惚れします。これまた、時期によってびみょーに違ってたりするのですが、けっこうスマートなんですよ。
で、今日Qさま!を録画してみましたが、やはり矢印またがりバージョンでした。15秒バージョンはスポットとか昼時間帯にやりそうだけど。一体どこで見られるのかしら。早くTVで観たい、かんぽさんザミュージカル…。