汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今日も私は、TVステーションの写真を褒める。

今日は一日DVD編集。あさイチを見てないわりに(前髪あげてたことだけ確認した)、すごくたくさん見た気がするw
そんななか、あさイチ番宣を掘り起こした。イノッチの髪型がひどいw今髪伸びたほうだわ…。でも短いけど、おろしてる。おろしてるだけでかわいいー、おでこに髪がある。あと柳澤さんが若返る前で、でもこれはこれでアリだなー!とおじさん好きは思う。
で、むやみに携帯を開いてみる。待ち受けを例のテレステの写真に致しました。長らく、トニセンパンフの、しゃがんで犬をなでなでしたりしている3人の写真だったのですが…一見何なんだか分からないので、万が一人に見られてもOKだし気に入っていたのです。しかしテレステが本当に研ぎ澄まされているし、私の「こういう写真ないかな」っていう妄想をそのまま写真にしたようなグラビアなので、我慢しきれませんでしたw
見る度に「はーかわいいーかわいいーイノッチかわいいーすごいかわいいよー」と声に出して言ってしまうw当たり前だけど人前では言わないよ!さすがにねー社会的にマズいですから。ひとりで居る時にぶつぶつ呟いています。危ないw
明日は、というか当分、このイノッチさんで元気を出して頑張りたいと思います。