汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(11/16)雑誌

あさイチ。なんだかいちいち言わなくてもいい気もしてくるが前髪あげておられます。横向くと、頭頂部のへんがもさもさーっとしてる。もうちょっとしたら手入れが入りそうだなぁ、前髪あげていることを除けば相当高まる長さなんだけどな。
今日は服がよかったー!白いもこもこニットベストがいい。冬はこれだからいい。はーもこもことかニットとか手のこんなんなってるのとかがたくさん見られる季節の到来だな…と、イノッチの衣装で冬がきたことを感じるとかwいや鳥取ももう朝晩は寒いけどさww
女性肌着を触るのをすごくためらっていて、手持ち無沙汰な感じになっているのがかわいかったw手っていうか指がためらってるのwwどうしようって。イノッチも微妙な表情でね。有働さんが「イノッチとかに触ってもらうのもあれだから」と言って、男性2人を飛ばして女性&オネエゲストのとこに持っていってくれた。つーかカーリーは女性ってことでよろしいのかw


今日はまたwinkup、songsを買った。winkup、実はアマゾンで購入した分が、目当てのV6コンレポ2ページのうち1ページが印刷ミスで…ミスっていっても少ーーーし印刷がズレてるだけで、読めないことはないのだが…乱丁本なのかこれw言うのも面倒なので実店舗で買い直しました。通販はねーこういう場合困るんだよね。便利だけど。
songsはレポが結構載ってた。アンコ衣装の6人のバックショットだけで元取れる感じwww
あーこれで当分本屋行かなくて済むかしら…。