汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Happy Birthday しげるくん

今日は、TOKIOのリーダー・城島茂くんのお誕生日ですよ!41歳になられました。…なんか、くん付けするのが違和感を覚える今日この頃。山口くんやまぁくんは全く違和感ないのだが…普段「リーダー」言ってるからか。ま、今日のこのプレシャスデイに免じて!しげるくん呼びしてもいいよな。
41年間大きな病気もせず、それなりに元気でおられることが、ファンは何よりも嬉しいのです。約15年前にファンになった頃からしばらくは、健康面でずいぶん心配したものです。あの頃と比べると、丈夫になったよな。今ではTOKIOで一番長生きしそうだw


いやでも、これからもずっとずっとずーっと元気で、TOKIOのリーダーしてもらわないと困るからね!しげるくん!お誕生日おめでとう!!