汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

31歳、あさイチ、少プレ

リーダーの誕生日の次の日は、岡田くんの誕生日。10歳と1日違いなんですね。31歳、おめでとうございます。あーでも岡田くん、31歳か…岡田くんがなぁ…。
岡田くんの真の魅力に気付いたのは一年前ちょっとと、V6のなかで一番遅かった。早く気付きたかったけど、顔がアレすぎて、どうにもならんかったのです。あのかもし出す雰囲気とか、仕草とか、テレビなどで知る人柄がとても好き。岡田くんがもうちょっと顔が良くなかったら、もっと早く好きになれただろうな。まぁ今は顔も好きですよ。
っていうか私一体何様なのwww


さて今日はあさイチが…あれですよ、久々の前髪おろしで…、ほら!こんな!めっちゃくちゃかわいいじゃないのよ!!!!久々だと、余計いい。11月ずっと前髪ほぼあがってたからな。
宮崎あおいさんとおそろーとかやってんのとかもすごくすごくかわいかったし、っていうかイノッチってものすごい美人の横にいてもサマになるし、今回のようにかわいらしい女性の横にいてもとてもいい。イノッチは隣に女優さんとかアイドルとか、キレイな人がいるのが本当に似合うなぁと思います。キレイな女性が余計キレイに見えるし、イノッチもすごくかっこよく見えるんだよな。いや元々かっこいいけどwで、ちっちゃい人じゃなくて長身のほうがよりいい。背そんな変わんないくらいでもいいかも。だから女優さんがくるとわりと嬉しい。男性の場合だと、イノッチより5cm以上背が高い人がいい。上目遣いになるからw


そして今日は少年倶楽部プレミアム、泣いた。思い出して。スパノバ長かった。他にもツボ突きまくりでした。
イノッチ、足のつま先までしっかり踊ってるのとか、なんていうのかな、素っていうんですか、本気出しててね、真剣な表情でやってるんですよ。見た感じは前髪おろしてるしおとなしそうな顔になっているので、かわいい寄りだと思うんだけど、やってることはかっこいいわけです。最高としかいいようがありません。
DVDが本当に楽しみだー!!観ながらずっと泣いてるんだろうなwっていうかぶっ通しで観られる気がしない。