汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あゆみ

リーダーの34歳の誕生日に始めたこの「汗まみれ'04」。なんでこの日かというと、この日記を続ける限りは絶対忘れない日だからでした。7年前の時点でもうファンになって7年経ってたし、ここまで好きになれるタレントはこの方だけなんだろうなぁーとか思ってたんだけど、一年と経たないうちにキスマイたいぴーのファンになりw、今は見ての通りイノッチにSokoナシLOVEに…リーダーやたいぴーは初めて見た時から気になってて、すぐに好きになったんだけど、イノッチは…イノッチ知ったの21年前だぜwなんでこんな時間かかったんだろ。割と触れる機会も多かったのに(TOKIOライブでゲストにたままたま来ていて、ステージに上がったのを見たのも何回かあったのw)。
これだけ好きで毎日見てりゃ「ここは直して欲しいな」なんて思う部分が出るはずなのだが、イノッチはすべてが愛しくて、今のまんまでお願いしたいと思う。短所がないわけじゃないよ。直さなくてもいいかなって。ま、もう直んないだろうしw強いて言えば前髪をおろして欲しい、髪をもう少し伸ばして欲しいってことだけだな。
それ言ったらリーダーもたいぴーも別に今のままでいいんだけどwそもそもそこまで詳しく知らないのよね、リーダーはいまだに謎が多いし。
ああそういえば書きそびれてたけど、リーダーが髪を切ってますね。髪短いほうが若く見えるし、私はこっちのが好きだな。ギター弾いてる時は長いほうがギタリストっぽいかなとも思うけど、GIGsの短い髪型でも十分かっこいいギタリストだったからな。あーリーダーがギターに集中してて、すげーおとなしく弾いてる時の感じを思い出したら、ポワポワーンとなってしまったw
あと、一年前くらいに気付いたんだけど、私のはてなIDpino-pino」、由来は自分の飼ってる犬が「ピノコ」って名前で、そこから取ったんだけど、このIDの中に偶然にもinoが2回含まれていますw偶然の必然wwイノッチ関係でここにたどり着いた人はイノッチから取ったのかなこの人wと思うよな、私ならそう思うわ。本当にイノイノしてるし四六時中w名前に偽りなし!


kamuinoさん緑スターをありがとう!リーダー誕生日のスターも!なんか、嬉しいw