汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

アレルギーを治せ!

ロケからか!!油断した。
イノッチさんは、前髪をあげていました。いやそうだろうとは思いましたよ、一ヶ月近く前髪あげたい病みたいだからw照明すごそうね、イノッチが色白かつ髪がこげ茶になっていました。アイボリーのパンツがぱつぱつじゃないですか?妙にwいいんですけどね、むしろ歓迎ですがねwww
そして有働さんメイクが濃いwそれにやっぱり柳澤さんに居て欲しいんだけどもー。
イノッチ関係ないけど、さしこの使い方がおかしくないか。TVタックルかと思ったwそんなにあれがやりたければ、さしこの役は柳澤さんで良かったんでは?まぁちょっと変だろうけど。


しかし台本通り話す部分と、自分の言葉で話す部分がこんなに分かりやすい人いないよ。台本だと流暢で滑舌も悪くないのに、自分で考えて喋る時はちょっとたどたどしく、舌足らずwおもしろーい。
ナレーションは悶絶するほどかっこよかったです。いい声だよ本当に。イノッチはウエットな話し方をする時と、今回のようにさわやかな美声で話す時がありますね。
「仕事見つけてね」はちょっとおかしかったがwなんだろ、イノッチの言い方か?