汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ライブ映像、会報

少クラプレミアムのV6ライブツアー映像は、見ると胸がいっぱいになるし、涙であんまりよく見えないんだけど、kamuinoさんがYouKnow?のイノッチの腰がすごいとおっしゃっていたので、頑張って見ましたwいや生で何回も見てるんだけどwwで、なかなかすごかったw
イノッチって、腰を振っているか否かと言えば、振っているんだなぁ…。もっと腰振る人たちに隠れて、比較的振らないと思ってたけど。つーか、そもそもそういう振り付けなんですけどもwwwむやみに振ってるわけじゃないのよ別にw
でも腰振ってる以外のとこもやっぱりかっこいいかわいい色っぽいーー!つまりその、大好きなんだよ!!と思った。つま先ぴーんってぐるってやって素早くターンしてジャンプする流れとかね。


あさイチ、前髪あげですよね。家帰ってから、先週金曜のすさまじくかわいい前髪おろしイノッチさんを見ては、「こんなにもかわいいくせに、何故今日はあげているのだ」と思う。今日は、でもないけどwおろしている方が珍しくなってきましたね。


そして今日は待ちに待った会報が到着!!コンレポなんですけども…今回のライブツアーでイノッチはだいたい前髪をおろしてたんですね。少なくとも私の観た回は全て。しかし、今回のコンレポの様子を撮影した代々木公演はがっつりあげていたらしく、その、がっつりあげた写真なわけですよ、ばかー!!適度にぶさかわな感じですwへらーって顔してるんだよな、なんか。
バクステ写真が高まるー!イノッチが自分の耳を、あのおそろしくかわいい耳を、かわいくてすてきなおててで触っているのとか、ギター弾いてるのとか(ふくらはぎが!)、私服写真で眼鏡かけてたりだとか!!イノッチの眼鏡姿うれしい。おしゃれでかけてるのかなんなのか分からないけどな。帽子ずっぽり被っているのが腹立つwまどうせ中も前髪あげてんだろうけどさ。
今回もステキな会報をありがとうございます。