汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(11/22)

今日もイノッチは前髪があがっていました。ああ、おろした時だけ前髪どうのこうのは書こうかなwおろしたら大喜びで報告しますしww
今日はいい夫婦の日です。ってイノッチから言ってて、そんな自分から言えるんだ、君wwwさ、有働さん、攻めちゃってくださいよー!と思ったものの、だーーーれもなーんにも言わないのw(そして当然のように柳澤さんが話す)頼りの有働さんが、イノッチが朝ドラ感想から今日はいい夫婦の日ですねって感じで持っていきたかったことに言われて初めて気付いてちょっとパニクってましたからね…なんか朝ドラ感想を言うのもクレームになってるんだよね、個人的にはどっちがどうって思わないし、朝ドラ感想言う冒頭のあさイチもいいと思う反面、朝ドラの余韻に浸っているところへ感想をあーだこーだ言われると興ざめして嫌っていう気持ちも分からんでもない。
だから間を取って週3回までにするとか決めたけどもう2回言っちゃった…って有働さんが言ったけど、イノッチは「もういいや!」とか開き直ってて、そういうところ、イノッチっぽいなぁと思います。長所でもあり短所でもあるよなー。ムカついてる人はこういうのがとても腹が立つと思うので、ちょっと気をつけて欲しいかね。


今日はごはんがキッチン拝見回で、この日はもしかして移動するとこ見られるんじゃ…と淡い期待をしましたが、立ち姿すら見られないという有様でしたorzイノッチは全身映してナンボなんだからさー。
と、いろいろとモニョモニョしたりしましたが、結局かわいかったですw
明日はあさイチないとか…ホントがっくりくるぜ…。祝日全廃でいいよw