汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

黒バラあさイチなど

ゆうべの黒バラで、ジャニーズ内交友がほとんどない中居くんは、連絡先を知っているジャニーズはいるのかときかれ、「イノッチ!イノッチ!」って連呼してたw「イノッチだけ?」って他の人に言われて、あと、えーと、あっ太一!と言ってた。
予期せぬイノッチ連呼で、とてもドキドキ致しましたw


今朝も当然前髪あげです。エア恋愛かーゲストの人が「ここ(あさイチ)でもエア恋愛してますよ?」誰?ときかれて「そりゃイノッチに決まってるでしょ!」と言われた時のうろたえたイノッチの顔がw「柳澤さんだと思ったのに」となんとかコメントしてたけど、苦しいw
水色と白のストライプ制服の某宅配便のお兄さんにエア恋愛している奥様も多いとか。イノッチが「ポロシャツだからね」というようなことを言ってて、見透かされたような気分www私は宅配便のお兄さんではときめかないけどw
でも黒い猫の制服もポロですよねw「ヤ○トはねー色がイマイチだし、やっぱり佐○だよ!夏半ズボンだったりするし!!勤め先の会社に佐○のお兄さん来ると興奮する!」と鼻息荒くして言う友人の言葉を思い出したww私はヤ○ト推しです。それは単に、会社での荷受の際めちゃくちゃ丁寧で、信頼が置けるからだけどwでも運賃高いからか、使う取引先は滅多にないけどね。TOKIOもCMしてるしね!気軽さから、郵便局ばっかりだけど…かんぽさんにも逢えるしねw


そして今日は額に入れる用のテレステを買いに行く。額買い忘れたけどw
同じ雑誌買うの、春ベスステ(これまたイノッチ)買って以来だ!そんな久々でもない!!