汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ここ最近

木曜夜から叔父2人が帰省。今朝帰った。2人とも仕事をしてないので、毎回こんな感じだけど。父含め酒飲みでねぇ…まぁ、結構自分らで動いてくれるし、お客さんって扱いをこちらもあんまりしていないのでwそんなに大変でもないですが、それでも家族じゃない人たちが家にいるのは気遣うよね。
末法事があったんです。まぁ膳は今は料亭に行って出すので、家ではお茶出しとかだけですけど。
んで、上の弟にちょっと久々会ったら、白髪がすごいし髪も薄くなってるし顔も異常に疲れてるしで、童顔なのにおじさんみたいなことになっていて、ショックでした。下の弟と、上の弟がえらい老け込んだなって話をしていたら「僕も白髪結構あるよ」と言っていて、下の弟はまだ20代なので「嘘、私白髪はたまに1本2本生えてることあるけど、そんなにないよ」って言ったら「ストレスないんじゃないのwww」と言われwあるわい多少は! そう、私髪黒っ!真っ黒ー!量多い(だいぶん梳いてるのだが…)、そして毛が太いwとよく言われるのです。イノッチのように美髪ではないですが(短髪だから分かりづらいけど、キレイだよね髪)、黒々とした感じとか髪のボリュームとか太さはいい勝負です。
ついでに仕事も忙しいんだよなぁ。あと、高校生のバイト君を泣かせかけたりなど。私だって別にそんな言いたくないけどさ…。でも傍目から見てかわいそうなくらいだったそうなので、もう少しだけ優しく接しようと反省いたしました。でもいじめてるわけじゃないのよう。自分としては親切に教えてるつもりなんだけどね…。1回目は何しても何きかれても笑顔で優しく対応するけど、2回目以降に同じことをしたら、その時はそうじゃないってだけでw
日記もずっとまともに書けないのがもどかしくて(書きたいこともたくさんあったというのに…前髪とかね!)、寝る前にピコピコ更新しようかなと思ったら寝落ちするよねw前2日の一言日記は、実は次の日になっていました。


kamuinoさんスターありがとうございますー返信も寝落ちしちゃってなかなか送る段階にならん(泣)