汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

来年の楽しみ

そういや、昨日は「江」の最終回を観ました。父が観ていたので気付いたら私も毎週観てたんだけどね。大人になってからはマシになったけど、少女時代編はホントいろいろきつかったw
でも昨日は目的が…次回大河ドラマ平清盛」の予告が見たくてw
ま、目的の人(時忠)はどこにいるのかサッパリ分からんかったけど、キャストで名前出ただけで涙がじんわり出たwドラマとしても面白そうな気配だしね。歴史はなんでか得意科目で、そして好きだったんですが、私が知っているのは江戸中期までで、幕末マジで分からんw見ることの多い大河ドラマもわざわざ避けるかのように幕末頃のシリーズはまったく見ていない&興味がないっていうね。比較的最近のことなんだから、勉強しておいたほうがいいんだろうけどねー。春日局とかおんな太閤記はビデオ借りてまで観たくせになw
ということで次回作がとても楽しみです。録画保存すると思うw役者してる剛くんは超かっこいいんだよなー、はー「金閣寺」、財布スッカラカンでFCではチケット申し込まなかったけど、やっぱり行きたい。