汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

おめめとまえがみ

今日は、寝てるのか起きてるのか、何したか覚えがないほどダラダラと過ごしてしまいました。携帯の待ち受け画像を見て「かわいいなぁー」とか何回か言ったりしたなwバカだwwwイノッチの黒目はブラックオニキスのようだ。またこの意味が、冷静な判断力と意志を強く持つことが出来ると言われる石なんだと。ああどおりであの目を見てると、萌える以外にもこう、気持ちが落ち着くのだなぁ。
今日のあさイチは実は一瞬しかまだ見てなくて、休みの日くらいリアルタイムで見たらいいんだけど、どーーしても眠くて!一旦9時前くらいに起き上がってテレビつけたら前髪あげてた(そして切ってた…?)んで、また寝ましたwほんと前髪おろしたほうがいいよーこういう奴結構居ると思うの。だからお願いします!