汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

腰、大事にして欲しいです

あさイチ。有働さんに「アイドルだから腰痛なんかないんじゃないの?」と言われ、「アイドルだっていろいろ抱えてるんですよ」とイノッチ。「跳んだりひっくり返ったりしてるし」とかまた言われw「ひっくり返ってはないですけどwバク転したり、高いところから飛び降りたりしているので子供の頃から。年1回はぎっくり腰になります、レギュラーですw」だと。イノッチってさー、あれだよね、人の発言をこうしていちいち拾って、適当に流したりせずに、きっちり返すよね。そういうとこが好きなんだようー。
しかしイノッチの腰は国宝級に大切に思っているのでwマジでいたわって欲しいですよええ…GUILTY3分40秒の奇跡フォーエバー。
そうそうこの間からあさイチを追っかけ録画で録ることにしました。ラスト1秒くらいがたまに切れるのが少しイラッとするけど、NHKは時間変更多いからさー。その甲斐ありまして、今日は緊急ニュースが入って数分延びたけど、ちゃんと最後まで録れてたー!よかった。


そしてセクバニツアーDVD…予約した全種wwwったりめーだよ!!思ったより早いね!ありがとうございます!!