汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

嬉しいのでDVD収録の詳細を書いてみた

昨日は予約したことしか書けなかったんだけども、10月までやってたセクバニコンツアーDVDが1月18日に出るんですね。半年くらいかかるかなぁとか思ったら、まさか年明けてすぐとは…嬉しい誤算。でも撮って出しみたいなのじゃなくて、じっくり編集して欲しい気もするんだよな、すごく嬉しくて楽しみで仕方ないことには違いないんだけどね。


今回3種。前回も同じようなものか。アマゾンでは全種で今んとこ1万7000円ちょい。
もっとちゃんとした詳細はレーベルHPに書いてあります。でも書くwww
WALK盤にはアメリカロケの映像(メンバー同士撮り合いこしたの)と「WALK」のPV。ヘーイ!モンキー!にまた会えるwロバみたいな口してるイノッチとかねー寝ちゃったのを責められて半ギレで謝るのとか、いろいろあったね。
プロモーション(Bunny盤の)番外編、クチビルステッカーメッセージのお返事。やっぱり参加したかったなこれ…。自分の書いたのとか見られたくないけどwそう言いつつコンサート時は自作うちわを持つ。矛盾している。でもイノッチに見て欲しいのか見て欲しくないのか、いまだによく分からないのよねwまぁつっ立ってるのもナンだしな…ペンライト持たないし一緒に振りやる系以外の時の手持ち無沙汰なことと言ったら。TOKIOではぜんぜん平気なのだがw
MC集もつきます、レイディコンはなかなかいい感じのMC集で良かったよね。
ヒロシの日のお祝いも収録されそうですね。あのVTRも入るよね!?
Sexy盤は、コント?wドキュメンタリーと謳ってますけどww
10日1部の、メンバーのお尻盗撮しあいこはここですね。お尻をジッと撮られていることにしばらく気付かないイノッチが見られるのでしょうか。6種のセクスィー!も見られるようですね。イノッチのセクスィー!が思ったよりもセクシーなんですよ。イノッチの「セクスィー!」なんてまったく期待していなかったのに、見た途端ぎゃー!!なったwww私叫びませんけどね、無言でニタニタしているだけですけどね。それ一番気持ち悪いw
6人だけのツアー打ち上げもあります。6人でキャッキャしてるんですよねwカラオケの時もかわいすぎる6人にクラクラなっちゃったけど、それより激しいかわいさでくるかもしれないのよね。
通常盤は、きましたね。マルチアングル。
"Break The Wall"・Supernova・Sexy.Honey.Bunny!。どれか3つをマルチにするとしたら、この3つだよね。全体のフォーメーションが分かるバージョンも入れて欲しいくらいだよ、全部で7つのアングルでw
スパノバはまずい。届いたらまずスパノバのイノッチマルチアングルを見てしまいそうなくらいwま、全部マルチつけてほしいですけどね、でもマルチって微妙なこと多いんだよね。イノッチはなんだか特に微妙なことが多くって…カメラぶれすぎだったりしますよね。イノッチにも原因あるけどさ、ホント大ぶりで動き激しいんだよ、マルチが不向きな男だよw
あとマルチは他のメンバーがじっくり見られるから、新しい発見もあったりします。イノッチ出てたらイノッチしか見えなくなるんだよねぇもったいないことです。までもイノッチさんだから仕方ないんだけど。