汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(7月の)

あさイチのダビングをちょこちょこしている割に、すぐ容量がいっぱいに…。そんなに毎日録画保存してどうするのと言われるが、どれか選ぶなんてできるかいなwでもまだ7月分ですけどね。あさイチ百識王しかほとんど入ってないよww
で、うっかり成宮寛貴ゲスト回を見直した。この人はまぁー非の打ち所がないルックスである。ちょこちょこ映るイノッチがまれにひどい顔だったりするのに、イノッチのほうがいい。成宮さんは本当にかっこいいと思う。思うのだが、イノッチが映る度に「やっぱりイノッチがいい」と再認識する。どんな確認wそういうぶさいくな顔になるところも込みで、愛しいんですよね。
ていうか話を真剣に、おとなしく聞いている感じのイノッチが超かわいかったwなんであんなおとなしそうな男の子っぽいんだろう。35歳に男の子wと思うけどイノッチは「男の子」ってニュアンスがしっくりくるんだ。
しかし、今、思ったであろうことを瞬時に口に出して質問するところはかっこいい。ああーやっぱりイノッチなんだよ、どんなイケメンや男前にも適わない何かがあるんだよなーああ素敵すぎる…と惚れ直した。