汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

はぐれ・TVfan

今日はお休み。寝たのがいつもどおり2時すぎだったし、昼すぎまで寝る気満々だったものの、10時に尿意で目が覚めたw体中が倦怠感…
まぁそのまま2時間くらいダラダラと過ごし、おなかが減ったので台所に行って新聞を見てたら、瀬戸内海放送ではぐれ再放送!いつもやってるけど。フィルムの頃のはぐれが好きなので(肥田刑事時代が絶頂)、期待してテレビつけたけど、VTRで、三波豊和・スーパーヨツバヤ云々を一瞬見ただけで、ストーリーを細かく思い出した私ってホントはぐれ好きw山岡さん時代ですねーそりゃ憶えてるわ今まで何回見たことか。この頃のリーダーは本当にかっこいいわ…いや今もかっこいいけどさ、研ぎ澄まされてるわ…普通にジャニーズだわ…レベル高いわ…顔色が土色ですけどね。ドーラン塗りすぎなのもあるかな。
これくらい昔だと、安さん見るのも辛くないよ。いまだに受け入れてない。


んでkamuinoさんにお手紙書いたりして郵便局に出しに行き、市内に出たついでに本屋に寄って、TVfanを購入。健ちゃんインタビュー(かわいい)とセクバニツアーの写真が3枚載ってるんだね。やべぇ3枚ともイノッチ写りいいwスパノバの3組の絡み?、イノッチと岡田くんのしかいつも見られなかったから、確認できて良かったwうーんしかしイノッチと岡田くんのマジでちょっと…いやらしいね。「イノッチ」とか、かわいらしい愛称で呼んではいけない気がしてくる。彼は立派なオトナだぜ。「井ノ原さん」もしくは「快彦さん」と言ったほうがいいかもしれない。ため息交じりでなw