汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

GUILTY

自分の近況とかなんかよりただひたすらイノッチのことを書きたいが、今日はあさイチがありませんでした。
が、ひょんなことから「GUILTY」のPVを観賞致しましたw3分40秒の艶かしいアレを確認するために。
観ててね、最後に見たのが結構前だったのを思い出しました。というのも、最後に見た時はイノッチが、あの「イノッチ」がですよ、なんだかセクシーな感じすぎて、照れちゃって、直視できなかったんですよ。べ別にこういうイノッチを求めてるわけじゃないんだからねっ!と顔真っ赤にして全力で拒否している振りをしていた頃です。イノッチと性は対極ぐらいに思っていたのです。
もう今は「今日も色っぽいな」と日常的に思うwまま、カミセンコメンタリーきいてたら、イノッチのセクシーショットは珍しいね、とか言ってたし、気恥ずかしいって印象のようにきこえたので、照れて正解かもしれんけど。
手がウエーブwwwで笑ったけどw剛くん、イノッチのことばかにしてー!でも剛くんはばかにしてもいい。むしろどんどんしていい。けどね、くにゃくにゃするおててだから仕方ないんだよ。
この時髪切る前で本当に良かったな、とつくづく思います。