汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ(11/12)

ラジオ欄の見出し「イノッチが本当は話したかったあの話」ってなにー?と思って臨んだ本日のネクジェネ。まだ聴いてない方のために、ネタバレ避けますw


この回のイノッチはお調子者度高め。ゆっくりおっとり話しているとこもあったけどね。コンサート行って痩せた!っていう投稿で、V6の方々もコンサートをやってる間はどんどん痩せてしまうので、無理やり食べるんだそうです。イノッチはコンサートで汗だくだく(何それw)になるけどMCでクールダウンして寒くなるから、健ちゃんとMC終わりからオンドリの間に、ホットクリームを背中に塗ってもらったら、オンドリで熱くて仕方なかったとのことです。2人で「熱いね」とかアイコンタクトしてたんだとwバカ兄弟ww
他幼稚園で仲良くなって、今も友達って人いますか的な話とか。私2歳の時から友達の子がいるいるw男と女って違いかなんか分からんけど、話別に尽きないよwつーかまぁくんも小学生の時からの友達とたまに会っていろんな話するあたりなんか和んだ。いいね、そういうの。長野くんの学生時代の友達は、イノッチの知ってる人w
チームトニセンは最後の問題以外正解。やはり正解するとつまらんwよかったねとも思うけど。レモンちゅぱちゅぱ楽しみにしてんだよwww答えは、ほぼイノッチ主導。いつもどおりですけど。