汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

VoyagerDVD鑑賞会

まややさん夕方に来る。
彼女は先日誕生日だったので、ささやかながら贈り物を用意。その中のひとつの写真スタンドには、トニセンをあしらってみましたw
まず、旅立ちの翼バラードバージョンを聴いてほしかったので、聴いてもらう。
私はまぁくん主旋律でイノッチ下ハモが好きだけど、まややさんはイノッチ主旋律でまぁくん上ハモが好きらしい。まぁどっちも最高にイイけど。
ネクジェネもあったので、聞き流す。ラジオって一人でじっくり聴くものだよねwあんまり話聞いてなかった。


そして学ラン着てるパフォーマンス観たいってことで、今回はVoyagerコンDVDを視聴。
これ健ちゃんのかわいさが研ぎ澄まされてるんですよね。かわいいの申し子だよね。


イノッチなんですが、前髪とか、目の下まであるのよー。ダンス踊る時は長い方が良いなぁ、と思いました。
衣装もかわいいのばっかり。かわいいの申し子である健ちゃんが担当しただけある。最初の白い衣装の時、しっぽつけてるんだけど、それがすごいやたらぴょんぴょん跳ねるんだ。イノッチの動きが大きいから。
イノッチって認識する0.5秒前に「あの子すごいかわいい」とか思ってしまうwイノッチだからかわいいのではない。かわいいのがイノッチなのだ。健ちゃんもかわいいが(V6は皆かわいいがw)、ちょっと違う。「かわいい」は便利だが、こういう時にちょっと不便だな。どっちも幼児に見えるのは確かなのですが。
私はそんな風にいつもどおりイノッチに釘付けですが、まややさんはまぁくんそっちのけだよねwイノッチと岡田くんばっかり見てしまったそうです。岡田くんは井上風味だったのもある。最近まややさんは岡田くん大好きまややさんなんです。コンサートあったら岡田うちわ持つって言ってる。結局まぁくんを好きすぎる故の言動に見えるけどな。イノッチを見てしまうのは、まややさんの仕様ですww


「シュガー・ナイトメア」、まややさんもこの歌いいなって言ってたんですが、TOKIOに演奏して欲しいっていうwいつも心のどこかにTOKIOが居る私たちなのです。


本当に楽しいコンサートでした!