汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

MASSIVE BOMBとイノッチの前髪

先々週にあったネクジェネで、トレーニングしてて走る時のおすすめのV6の曲は何ですか?という投稿に、イノッチがコレを挙げてて、私まだ「A JACK IN THE BOX」は持ってなかったので、次の日早速買いに行って、まぁ聴いた訳ですよ。
もう、すごいね。今日までロクにこれしか聴いてないくらい気に入ってる。イノッチが言ったからじゃないとは思うんだがwとにかくかっこいいんだよー。


今朝のあさイチも前髪上げー。上げだすとずっとやるよね。結局切ったのか分かんないままだしよ。でもどのみちかっこよくてかわいいらしいwwうはっ楽しみwww
しかしやっぱり下ろしてると当然かっこかわいさが更に研ぎ澄まされるので、昨夜のガキ使の板尾の嫁みたいになりそうで怖い。気持ちとしては上げてほしい半分上げて欲しくない半分。
しかし、もうイノッチが無事に見られたらそれで十分。金閣寺もゾロもTOKIOも諦めなきゃいけなかったけど、イノッチの舞台を観られるんなら、なんだって我慢するよ。もう少しだ頑張れ、私。