汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

東京から帰りました

多分両日で10キロは歩いたんじゃないでしょうかw私ってこんなに方向音痴だったんだな…単に下調べが足りなかっただけですけど。グローブ座も2回くらい人にきいてたどり着くというありさま。新大久保駅からじゃなかったのもあるけど。地図で見たら近そうに見えたんだよー。
それでも公演時間までには全て余裕のよっちゃんwで着いたし、行きたいところの半分くらいは行けました。


たくさんいろいろ言いたいが、夜も更けてきて、今まだ興奮状態なのでそうでもないけど、相当疲れてると思うし、その上明日朝から晩まで仕事なので、ひとまず寝ます。イノッチはすごいタフだよね。体弱いけど。どっちだって話ですが。
今日宿泊先で見たあさイチの寄せ植えの花の色目とか種類のチョイスが、イノッチらしくてかわいかった!