汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

芝浦ブラウザー観てきた、よ!

何から書けばいいんだろうな。
イノッチはその辺にいそうな普通のお兄ちゃんっぽいんだけど、あんな人近所にいないwいそうでいない。すごいキラッキラしてんの。ステージにあがるべき人だ。でも遠い存在には感じない不思議。
人の笑顔見るの、大好きなんだろうね。それを大好きな芝居でできるんだから。そりゃイノッチの輝きも半端ないはずです。
今年入ってからいろいろあったんで、ホント今日この日を無事迎えて、2年越しの念願だったイノッチの舞台を観劇できて良かった。明日も観劇です。
今日2回ともふくらはぎに惑わされて話を聞いてないところがあったwはぁ…ホントイノッチ最高だよ…研ぎ澄まされてるよ…。頭のてっぺんから足のつま先までかわいいんだよ。こんなかわいいなんて…知ってたけどw