汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

おととい昨日

百識王。今回は総集編。イノッチ先生の髪がちょくちょくクソ短い時がある。今溜めに溜めたあさイチをRAMに移してるんだが、すっっっごい髪短い時があって、ほんと今伸びたなぁと思います。今だって決して長くないのに…。
昨日だったっけ記者会見。舞台の様子も流れて、それ見て「あれ私、少しもネタバレしたくなかったんだ」と気付きました。まっさらの状態で観たかったらしいw衣装とか、髪型とか、ステージのセットとかどんな雰囲気なのかとか…。囲み取材のはスーツ着てて髪型も相まって、「浅輪くんだぁ」とぽわわーとなってしまったwしかし、しっかりした受け答えだったな。かっこええな。
髪が短い状態がしばらく長いせいか、それがニュートラルになってしまっているようです。長いほうがそりゃいいんだけど、イノッチだなぁって思えないというジレンマw今(厳密に言うと1ヶ月ぐらい前)かっこよすぎて、一瞬誰か分からん時があるんですよ。最近また前髪伸びてきて、かっこよさがうなぎのぼりですけどw