汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

昨日まややさんから髪を結構切っているように見えたというコメントをいただき、あさイチをまだ見てなかったんで、かなりショックを受けていました。マジでー持ちこたえてほしかったよー観るまでは…。
まぁ決死の覚悟で見たら、前髪上げてるのもあって、切っているとは断定できない感じではありました。後ろ髪は変わんなかったし。サイドが耳丸出しで、囲み取材のを見たらちょっと髪かかってたから、切ってるかもしれんのう…でも切ったとしても全然長いからいい。
しかしもみあげの形がとがってるなぁ、あれずっとだよね、いつからか覚えないけど…。もみあげあたりの産毛(つうかひげ?)が愛しい。