汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

観てきたよ!楽しかったよ!いっぱい笑ったよ!ありがとう!

「芝浦ブラウザー」大阪全5ステージ観てきました。無事に終わって良かったな。皆様お疲れ様でした。
私自身も今回も無事に観られて、無事に月曜日仕事終えて帰ってこうやって日記が書けてよかった。
観れば観るほどまた観たくなる舞台で、今また、「もう1回観たいな」と思っています。ホント千秋楽観て良かったよ。FCでチケット取れなかった時、諦めずに一般発売で10時ジャストに電話掛けて良かった(まややさんは普通ーーにロッピーで千秋楽のチケットを取ってたけどね。むしろ何でFCで落選したんだろうかw一名義で8公演申し込んだからですかね?)。かなり体力的には無理したけどね。
本当に、楽しくて少しだけ泣けるところがとても好きです。


まぁ、一番好きなのは、イノッチのことなんだけどねぇーーー


東京でもメロメロになってしまったけど、今もうメロメロどころじゃないね。完全体になってしまった気がしますwww共産圏から流れてきたアレみたいなやつだよw私は全く違法ではないが、それでもなんかすごいレベルが上がっちゃったなぁ、と思う。
感想はまた後日。
あ、イノッチいわく、DVDになるということです。お部屋探訪みたいな特典映像もつくようですよ。イノッチが言うとなんか「ホントかよ」って思ってしまうんですけどwさらっと言い過ぎなんだもん。ビックリしたわ。