汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

百識王(ゴッドハンド)

kamuino様、nao-kinako様、スターありがとうございます。「芝浦〜」の感想早く書きたいよー。たくさんお伝えしたいよー。


久しぶりの百識王
なぜか何の気なしに見たら、イノッチのかわいさがすさまじくて、あまりの衝撃で気絶するかと思ったw何!?何だよ!?何で超かわいくなってんだよ!!びっくりするじゃないか!
映る度に「あーーーイノッチかわいい、かわいい、かわいいよーかわいすぎるよー、すっごいかわいいよー!」ってずっと言っていました。ここまで言っちゃうのが、最初何でかわかんなかったんだけど、髪下ろしてるからなんだよね。こんなにも…こんな、すごいのか…今…もしかしてもっとか…、っていうかもう前髪うっとおしいって思ってんなら、切って下ろせばいいのに、とさえ思うくらい、前髪下ろしに飢えています。上げてたって、一昨日の生のイノッチは超絶かわいかったし、昨日今日のあさイチはやたらかっこよかったけど。