汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

明日は休みだから、一日中「芝浦ブラウザー」の感想を書くつもり!と張り切っております。今日はとっとと寝ます。
2週間ぐらい前から、家の前が工事をしておりまして、それがなんと朝の7時からやっているのです。早すぎだよ。朝の弱い私にはこりゃキツイ!


永野さんをちいさいおっさん系の妖精かと思った的な日記を書いた数日後、永野さんが自分がちいさいおっさんである旨の記述をヨロ企日記でされていて、そう思っていいんだぁー!とか楽しい気分になったものの、いろいろ立ち止まって考えれば、自分の日記を「芝浦〜」の役者さんが読んでいない保障はないことに気付き、ちょっと冷や汗が出ました。永野さん結構なかわいさだったけどね。おっさんじゃない。ちいさいお兄さんかも。でもちいさいおっさんって言いたい気がする。けどおっさんじゃなかったし…どっちでもいいか!とフジタさんっぽく言ってみる。とにかくちいさいってことだけは確かなんだよね。女心をくすぐりますねぇ〜。(って私小さい人属性ないけどwただ「芝浦〜」のセリフがやたら使いたいだけ)
なんかね、イノッチやV6は、生きてる次元が違うって思ってるんだけどね、必ずしもそうだっていえない部分(ネットとか)もあるんですよね。そういやぁ彼らも見ようと思えば見られるんだった。フルネームでカテゴリわけまでしてるしねw


ところでコメント下さったりしてくれるnao-kinakoさんが本日お誕生日だそうです。おめでとうございます。
4/14夜の舞台をほぼ連番した(のちに判明)というとてもいい思い出があります。なんか私当日の事に覚えがあって、「スミマセン」って言ったら、ものすごい勢いでバッ!!!!と避けてくれた方だと思われます。まさかあのめちゃくちゃ感じの良い方がnao-kinakoさんだったとは思いもしませんで…。世界ってこんなに狭いんですねw