汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ4月最後

イノッチ、前髪下ろし。かかかかかかわええええーーーーーー!!!!月曜の深夜に「百識王」見て「こんなにも…こんな、すごいのか…今…もしかしてもっとか…」と思ったものだけど、やっぱり、こんなもっとすごいかわいいイノッチでしたwこれ生で見たら、ニヤニヤするぐらいじゃおさまらなかったね。もう二度と観劇できないことになっていたかもしれない。さすがイノッチさん。イェイーイェイー
ところであさイチ6日間休止…。忘れてた大型連休を。長い…まぁそれでも5日あるからいいんですけど。
しかし、イノッチなりにファンに気遣いを見せてくれたのでしょうかw「皆、当分俺に会えないんだから、髪下ろしちゃいますかー、サービスサービスー♪」みたいな。すげぇサービスでしたよ。まさかざっくり切る前に前髪下ろし見られると思ってなかったから。6日間これでしのぎます。