汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

雑誌のインタビューなど

「BEST STAGE」
イノッチが舞台を観に来る人の気持ちに立っていることをインタビューで言っていた。こういうところが本当に好きだ。私はチケット代の何倍もかけて東京に観に行って、久々の東京だし時間の許す限りあちこち行って楽しもうと思ってるんだけど、舞台が楽しくなかったら、そういう人たちの思い出を台無しにしてしまうから、舞台観て面白すぎて、チケット代安い!って思ってもらえるぐらい頑張る的なことを言うわけですよ。私などは8500円+交通費を絶対高いなどとは思わないだろうけど(7回分振り込んでもそれは思わなかったけどw)、イノッチを見られる上にすごく面白い舞台だったら確かに言うことないだろう。
あとルクアトの方かもしんないけど、髪型とか服を決める時間を他のことに回したいとか書いてあって、そう思ってんなら髪頻繁に切らないで、と思った。だからってしょっちゅう切る時間もったいないって思って坊主にされたら困るが。
あとさ、ファンに見られる場やテレビに映るだろう時の私服はちょー地味なのに、そうじゃない時の私服はかわいい服を着ている確率が高いのは何故だ!


さて昨日のネクジェネで「MASSIVE BOMB」が気になっちゃったので、早速今日「A JACK IN THE BOX」買ってきたwそういや「puzzle」もオススメでしたね。
私が買ったのは初回限定盤のあの缶ケース入りのなんだけど、保管面倒だからなぁ…と二の足を踏んでたんだった。でも中見たら、パラパラメモみたいなオマケがついてて、それでしばらく遊びましたwうわーV6がこっち来る!こっち来る!みたいなww
これから聴きます。