汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ(4/2)

いつもとそう変わらないネクジェネ。地震の話も絡めつつ、3人で、他愛のないことで笑ったり語り合ったりしていたのがいい。
まぁくんは愛知でミュージカル中のしかもソロ曲で、動揺したけどやりきった。長野くんはプライベートで外に居て、これはヤバイと思ってすぐタクシー拾って家に帰った。イノッチは舞台の稽古をグローブ座でしてて、すごいイイ感じで芝居ができそうなところだったのにストップかけられて内心ちょっとキレたけど、すぐにこれは大きな地震だって分かって皆で徒歩で避難…だったかな。
まぁくんが実家等に電話を掛けたが繋がらず、イノッチに電話掛けたら繋がって(イノッチの携帯は何故だか妙に繋がりやすかったらしい)、一緒に居た役者さんたちに感動されたそうですwリーダーだから、イノッチのことが心配で電話してきたんだ!みたいな。
まぁくんが被災したファンから手紙?もらって、号泣した話をしてた。それを言いながらまぁくんはまた泣きそうになってた。
V6でトレーニング中なんかにモチベーション上がるオススメの曲は?って投稿に「MASSIVE BOMB」とイノッチが言ってて、私恥ずかしながら知らないんすが(聴いた事ありそうだけど)アルバムの「A JACK IN THE BOX」に収録されているようです。リズムが一定じゃないところがいいらしい。長野くんは「SAMURAI」に似てる曲を挙げてました、まんまですがw


チームトニセンで、(確か)イノッチが「たいちくん!?」っていきなり言いやがるので、どうした?と思ったら、太一くんが飛び入りゲストで来た!びっくりうれしくて、まややさんに即効メールしたら、これまた即効で返事が返ってきたww
太一くんは東京マラソンの話とかしてたんだけど、トイレで並んだことと日生劇場の前通ったことを言ってた。
しかしさっきまでのエラソーなイノッチはどこへやら、完全な猫なで声になってて笑った。
トニセンが、茂くんがこの前きて…って言ったら、「何しにきたのw職探し?ww」とか言う太一くんwwwトニセンも何しにきたか覚えてなかったけど。ライブツアーの宣伝ですよー。
今度舞台やるって太一くんが言ってて、なんだかんだ言って好きなんじゃねぇかこのやろうと思ったり。
イノッチが「火垂るの墓以来の舞台だ」と呟いてて、リーダーが舞台やるって聞いて、私がまず最初に思ったのがそれだったので、ちょっと驚いた。そんな風に皆思うもんなのか?
で結局太一くんは、まるでリーダーの舞台を宣伝しにきたみたいになってしまいましたw