汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

明日から始まりますね

明日は初日。もうホント行けるもんなら行きたいけど、無理なわけで…。どうにかならんかとシフトとにらめっこしてみたけど、弾丸ツアーもできそうもない。休み交代してもらってまではいいや…ただでさえ今月、連休2回ももらってるし。このくらいにしときなさいよ、ということですね。
しかし、10日以上我慢せねばならんのだな…。でもこの2年待ったことを考えると、短い短い!
そしてどうしようと今悩んでいるのが、皆さんの書かれるレポを読むか否か。
私だいたいネタバレ回避しないんですけどね。逆に把握してない方が不安だったりする。あと、物語の最後を知っておいて、そこにいきつくまでにどういう経緯をたどるのかを見るほうがいい。
と思うのだけど、今回に限っては決めかねています。ある程度流れは知っておきたいような、それももったいないような…、そもそも物語を追う余裕あるのかな私w10ヶ月ぶりの生のイノッチが目の前にいるんだぜ。
しかも今年に入ってからイノッチがものすごいかっこかわいくなってて…、これは体験してないですよ。ファンになってからはサルしか生で見てないからw今のイノッチはやばいな。とかいいつつ、髪をみーじかく切るかもしれないけど。
まぁ多分ざっとはネタバレするでしょうw無理だよね、ネットしてる限り。


明日はあさイチもなく、メレンゲは放送されず、ちょいとさみしいですが、ネクジェネ聴いて補給したいと思います。
イノッチはあさイチも他のレギュラーもあるしで非常に大変だと思いますが、ライブツアーもこなせたし(終盤はドラマの撮影まであった)、大丈夫きっと元気にやり遂げる、と思っています。もちろん心配は心配だけどね。