汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ヒルナンデス

休憩時間に少しだけ「ヒルナンデス」を見る。うーわーめちゃんこかわいい!髪型がなんかあさイチより長く見える。


仕事が終わる頃、まややさんからメール。「ヒルナンデスのこと書いてあるから、見てから読んだほうがいいかと。」という件名のメールだったけど、気になるのでその場ですぐ見るwまややさんの気遣いを無にする私ww
○ん○ん!って言っていたそうだ。えっイノッチが、あのイノッチが、そんな言葉を…!?
私のなかでは、イノッチは自発的にそういう事を言わない人だということになっていました。あ、昔はともかく、今ね。そもそも「○ん○ん」ぐらいなら、幼児とか小学生が連呼する言葉だし、それくらいで狼狽する私ではない。
帰って見ました。
完全な下ネタでしたwこれは酷いwww
とかっつってね、初見ではドン引きする私w許して、V6の人たちが言うのダメなんだよねなんか。夢見てるからw
うわー…イノッチ言い過ぎだわ…。とか思いつつ、とりあえず何回か見る。そしてますます好きになるwまぁ結局何言っても何しても、ますます好きになるだけだよねぇwww


工具と同じ電源の掃除機のあたりとか、園芸とか、イノッチの言ってること言いたいことが100%分かる。分かりすぎるくらいだ。もっとイノッチの興味ある話をきいていたい気持ちです。物件のあの、広告のコピー5枚取って色まで塗って楽しむのはスゴイけどw


ほんとよく笑うし手足の動きが多いし、耳丸出しだし、あともみあげいつもキレイにしてるんだけど、ちょっともさもさとなってんのとか(ヒゲかそれの一歩手前みたいな毛だった…なんだそりゃ)、あさイチより肌黒いのとか、よく噛むとことか、ジョギング姿が異常に地味だったりとかwイノッチってほんといいなぁ…とすごく思う放送でした。