汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

徹子の部屋

まだ録画見てない人は見てから読んでね。とにかく、見てくださいよ。


期待を裏切ることなく、本当にもう、ありがとう、よくぞここまでかわいくかっこいい状態でトーク番組に出てくれて…と感涙するレベルでした。衣装もめちゃくちゃいいっ!あさイチじゃ着ない感じのだったんだよねぇ。カーキのカジュアルなジャケットと青いマフラー、薄いグレーのパンツ。
徹子お気に入りの小さい頃の写真が、信じられないくらいかわいい。いやイノッチはかわいいから、そりゃ小さい頃はかわいいよねぇと分かりきってはいるんだけど(今まで見たイノッチのちっちゃい頃の写真は、どれもおとなしそうな男の子って感じでかわいかった)、欲目もあるし。でもこの写真に限っては、本当にかわいい。よくこんな超絶かわいい写真撮ったね誰か。大好きな近所のわんことツーショットでもあります。
耳とか今のイノッチとまったく同じ。というか顔の雰囲気も今とそう変わりないかもしれない。白い服に赤い長ズボンで、お姉ちゃんの赤いランドセルを背負ってる2、3歳くらいのイノッチ。お下がりなんだろうな服。それと弟っていうのは姉のマネをしたがるもので、うちの弟が小さい頃、すぐ私のマネをしたがり、スカートが履きたいと泣き喚いた(そして履いてた)思い出があるんですが、イノッチもこんな風にお姉ちゃんのマネとかしてたんだろうね。
徹子も女の子みたい、かわいいと絶賛しまくってましたね。ところでイノッチが自分の写真みて(小さい頃とはいえ)、自分のこと「かわいい」って言ったの初めてきいたw
とりあえずこれを携帯の待ち受けにするよねぇ。


浅草に住んでる祖母って、V6のコンサートで周りのファンに焼き芋(ふかし芋だったっけ?)配ってたんですよね。93歳で元気にしてらっしゃるんだな…。おばあちゃん子だったときいたことがあります。よく家に行って顔見せたり、あさイチで喜んでもらったりしているみたいですね。なんだかほっこりしたわ。


あさイチの股関節体操やるイノッチw実践してますねぇ。有働さんとぼりんがこれの特集の時よりによってショーパンで、非常にいやらしいことになっていたアレです。
徹子と二人で股くぱーやってて、本当に変な構図だったww今日はズボンがパツパツだったらしく、やりづらいと言っていました。あーでもイノッチはフィットするズボンの方が、スタイルの良さが際立っていいですね。登場した時全身映してたけど、ふくらはぎのかわいさにやられたわ…。


そして事務所に入ったいきさつ、V6として思うことなどを語っていました。聞き慣れた話が多かったけど(スタパなどで出てきたデビュー当時の写真まで同じっていう…)、何回きいても、「そっかそっかー」と言いながらニコニコしていますw
マボと今でも仲良しってきけて嬉しい。あと太一くんを気分よくさせる会の話もw
12歳頃グレかけてたってホントですかね。よかったわージャニーズ潜り込めてw


途中から徹子ゲスト状態wじょうずだなー年上の人への接し方が。受け答えがちゃんとしてるんだよね。
話し方も、普段と比べるときっちりしてました。やっぱりそれは徹子と話してるからってのもあるのかも、語尾ほとんど伸びてなかったし。
関係ないけど、終盤ぐらいになると足が内股になっているのが笑えました。


最後に舞台宣伝。もう明々後日初日なんだね。見られるのは私は終盤になってからですが、楽しみにしています。