汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Marching J

Marching J」イノッチは不参加っていうアナウンスだったんだけども、イノッチの性格からしてきっと出るだろうなぁとは思っていた。
他のメンツが派手なので、映ることないだろーとタカをくくっていたら、結構ニュースで取り上げられているような話をきいて、とりあえず日曜、そういう情報番組を録画するよね。ことごとく映ってなかったけど。イノッチ以外のV6は見られた。皆やっぱりかっこよかった。岡田くんがとてもかわいかった。
でも逆にどんな様子だったのかさらに見たくなるわけです。で、まぁ今朝も情報番組を録画。SMAPと嵐がいっぱいだよねぇ。正しいけどさ。
そしてめざましテレビで姿確認。なんか一人薄着www寒がりなんだよね?4月にしては今年は寒いし、皆コートとかジャケットを着込んでるのに、イノッチ七分袖かなんかの白いシャツじゃなかったか。でも爽やかさが割り増しされてて、かっこよかった。
カミセンがMFTPを歌ってたのも愉快でした。剛くんが後輩にまぎれようと必死で笑った。


ところで今度の日曜「メレンゲの気持ち」の放送をする。早速だ!よかった!
去年のTOKIOリーダーゲストの回は飛ばされたけどwまぁあれは24時間テレビの前日の番宣の放送ということもあったので、悪意はないんだろうけど。まぁくんのは半月か一ヵ月後ぐらいに放送されてたっけな。家での喋り方がほわほわしててかわいかった。
前日はネプ大リーグの再放送。録画保存はしてるんだけど、アナログかつSPモードなので、録画しなおしします。
「さつま!?さつま!?」ってずっと言ってるのとか、おなかが見えるくらい飛び跳ねて喜んでたりとか、全然できてないのに自信満々なところとか、長野くんが超絶かわいいのとかありましたね。この長野くんがあまりに良かったので、舞台観に行くの決めて、またその舞台が非常に良くて、舞台観劇に苦手意識持ってたのが完全に払拭されたんです。
V6ファンじゃない時に「V6ファンは大変だな、年中誰かしら舞台やってるし合間にコンサートするし…しかも代々木のみ開催で2パターンとか(03年夏コン)、地方に住んでる人間には鬼だな。お金いくらあっても足りないな。」と思ってたんだけど、今まさにそれw大変だけど、イノッチから始まりV6好きになって、舞台の良さも知ることができて、ホントよかった。