汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

なんだか、もう「よしくん」て言いたくなった

イノッチのことを「よしくん」って言うのは、結構私の中ではとくべつな感じがして、あんまり「よしくん」て言っちゃいけないような気がしていたのです。イノッチ自身は「イノッチ」って呼ばれるのを推奨してるみたいだし、やっぱり「イノなき」で「身内以外で『快くん』と呼ぶ人の話」をあえてしていたイメージが強くて。


それでも、イノッチの誕生日だけなら「よしくん」って言ってもいいかなぁ?いいよね?1日だけ…イノッチが生まれた、とくべつな日なんだから。とか思ってその日だけ自分に許してたんだけどwもうダメ。毎日「よしくん」って言いたい。
この線引きは自分でも謎だが、とにかくある一線は越えたなぁとは思う。
昨日昼から何時間もかけて14日昼の観劇感想を書いたんだけどwそれで思い出すこともあって、あれ??あの時のアレって、どういうつもりでしたの?っていうかよしくんって普段からあんなことばっか無意識にしてるってことだよね、あんな演出あるわけないよねwよしくんはどこまで私の想像をこえてくるかわいさを持ってるんだろう?そもそもこんなに君に「かわいい」って思ってもいいのか分からない。まさに、何が正しいのかもう分からないw


今日は14日夜と15日の感想をさらりと書こうと思ってたんだけど、今よしくんがとにかくかわいいことしか頭になさすぎるので、明日またwでもきっと明日も同じですけどwwもう今更か!
こんな頭おかしい状態ですみませんが、kamuino様monkstrap様スターありがとうございます。