汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

eco_doll様、kamuino様スターありがとうございます。
やっぱり反応あるとすごく嬉しい。思ってても自分からなかなかアクションが取れないけど、自分がされて嬉しかったら、積極的にやるべきだよね。どう思われるかな?迷惑だろうか?とかつい考えてしまって二の足踏むけど。


今日は週末の大阪行きのJRの切符を買いに行って参りました。4日も駅の駐車場に無料で車置いとけるんだっけかと思ったら大丈夫だった。
ところで、家に帰ってから喉の不快感があって、疲れもあるんだろうけどとにかく体がだるい。これはまずいかもしれない。私は風邪を引きやすいのです。ま、高熱が出ても一晩でケロッと治るんだけど、喉だけは治りが悪いので、今日もさっさと寝ようと思います。万全の体勢で大阪行きたいんだよ。
明日は休み。たっぷり寝て、いっぱい感想書くつもりです。イノッチがね、イノッチがね、みたいなことになると思いますけどw
そしてあさイチでまた明日イノッチに会えるね。久々に前髪下ろしが見たいよう。
絶対、今めちゃくちゃかわいいと思うんだよなぁ。まぁ、逆に上げてて「下ろしたらもんのすごいかわいいけど、あえてそれを隠してるだぜこの人」とか思うのも楽しいし、切ってサルみたいになっててもそれはそれで「あえて」のプレイだと思えばとても愉快。