汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ニッカン

写真も記事も良かった、全身写真で笑顔で、超かわいかった。買ってすぐに車の中で見たけど、思わずこっちも笑ってしまったくらいの、いい笑顔。
それにしても工具持ってるの萌えるんですけども!ドライバーやべぇ似合う高まる…マキタだぜ…もっとよく見せてよ…丸ノコはリョービだね…型番で検索したよ、W1700。思ったよりリーズナブルだね…て何調べてるのwwwこわいw
工具持っている顔が、小学生の、「チビちゃん」って呼ばれてた頃の子供のイノッチだなぁと思った。しかし「チビちゃん」って長野くんもそう呼んでたんだねー、それなのに専門学校卒業して2年ぶりに会ったら、自分よりデカくなってたとかwチビちゃんじゃなくなってたとかwwびっくりするよねー…。
家造りたいって夢叶うといいねーと思った。