汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Mステ(2/17)

衣装がまたなかなかいいんだけど、仕組みがよくワカランwボーダーのツルツル素材のTシャツの上にスケスケのシャツ羽織って、またその上に羽織ってるって感じなの?ダンスの時も床黒いからもうよく分からんし…一番いい画質で録画したはずなのに、あまりに激しい画面でどうにもこうにもwでも最初のダンスの時の尻&太もも周りのシースルーなのがよかった。まぁ普通にズボンはいてんだけどさ、裸より裸エプロンのがムラムラするでしょうよ、って話ですw
あ、ところでね、これイノッチの話なんですけどね。ほんとかわいかったー最後のピースとかきゅきゅきゅーんときたw
ハッピーの足パカパカは本当にできてないwwwあとのダンスはキレ良かったと思うんだけど、そこだけ拙いwで、他のメンバー見たら岡田くんもできてなかった。健ちゃんがすごかったですよ。
歌は、ソロパートは確実に生ですよね?イノッチはCDより良かったしwなんなの…CDより上手に出来るって、一体なんなのあのこ。
あのパフォーマンスなのに生で歌うというV6のこの…職人芸といいますかね。こんな全力でふざけた歌と、ふざけてるのに半端ないダンスを全力でやりきってるこのかっこよさ。
MVを見て、彼らのパフォーマンスを見て、改めてCDを聴くと、もっとどんどん「バリバリBUDDY!」が好きになってくる。ええ、今も通常盤エンドレスです!


さて、ブランチ予約してまいります!忘れかけてたアブネー!