汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

「バリバリBUDDY!」バリバリ盤

さて届きましたよバリバリ盤とブリアナ盤。
届いたの夜8時前で(晩でないと家に人が居ないので、アマゾンの配達する人はいつもこの時間にしてくるw)、居間は親いるし自室は「笑ってコラえて」を録画してるしで、親が寝るのを待つw9時すぎには寝室に行ってくれた。
今日はバリバリ盤のみ視聴。
MVと振り付け講座とメイキングですね。
これから見る人はここから先読まないでね、見終わった後読んでね!
MVはとにかく勢いがあって楽しい。一回目は特にイノッチだけ見ないようにしたwこう、曲の世界観をだね、表現しているのものじゃないですか。
しっちゃかめっちゃかに感じるけど、計算されてるよね。MVっていうのは、つい自分の好きなメンバーがどんだけ映ってるかに執着してしまうところだが、しかし、V6がかわいくてかっこよくて色っぽくてダンスがキッレキレなアイドルだってことは、もう分かってるんスよ。だから顔だけ映しとけば満足するとかそんな次元じゃないのよね私たち?…まぁ、結局アップとかダンスで萌え萌えキュンキュンだった訳ですけどもw


振り付け講座。これは、イノッチメインで見てもいいよね?
イノッチってほんと細いねぇ、なにあの横から見た薄さは。胸板ないからかね。あとカーデの袖はイノッチのおててのための長さだよな。手の甲が半分くらい隠れるいつもの黄金率。時々手首をクニャンクニャンさせています。
振り付けに独特の名前つけるイノッチwつーかよう喋ることwww
剛くんが振り間違えてコロンって転がって、すぐ立ち上がってダッシュするのいいですよねwwwww岡田くんがマネしてましたね。あれすごい好き。イノッチも剛っぽいと褒めてましたw何かよく分からんけどww


メイキング。これも私はイノッチイノッチしていましたよ。
イノッチってさ、普段はきっとずっと内股だねwあさイチでの机の下もずっと内股なんだろうねー。テレビに映る時は男らしく座ったりするの。意識してるみたい。MV本編では、これみよがしにがばーって足広げてたりするんですけどねー、どうしても足が内を向く。ハッピーの時のパカパカも一番ヘタだしwパカパカできてねえよ、うにょうにょさせてるだけだよwww
長野くんとおててつなげないって言ってたの、イノッチは「頑張るよりも楽しんで」って言わなきゃいけないし、一番忙しいんだよね。あと皆もそんなちゃんと繋げてなかったりするしwまぁイノッチがまぁくんみたいに脱ぐんだか脱がないんだかハッキリしろ的なことをしていたり、舌ぺろっと出したり(当然なんの意味もない)、水飲んでるのがかわいかったり、ボンタン狩りをいきなりやったりwされるがままの長野くんいとしい。今回、長野くんとの絡み多いよねw踊りながら、ひも、落ちてる!ってやって、拾ってぼいって投げるトコ、イノッチぽくていいです。
他メンバーの感想ですと、まぁくんの乳首がTシャツの下からツンと立っていたことですかねwあと膝痛いって言ってたことね。負荷かかるのかなこのダンスは…。
あと剛くんのニッコリガックリウットリビックリのとこが大変かわいらしいのとか、剛健(つーか健ちゃんが一方的に?)のベッタリし具合が小学生の男子のようだったりね。


まぁー、とにかく見ちゃって下さいよ!
宇宙人メインだよねwハリボテが、話してるメンバーの後ろに置いてあったり、めたくそな踊り踊ってイノッチがバカ受けしてたり、カメラ回ってない時に動かない宇宙人を見た長野くんが「オレンジ、疲れてるw」とか言ってたり、宇宙人の動向が結構気になりますよwそもそもオープニングも意識してんだよね。世界に行かずに宇宙っていうところがバリバリBUDDY!