汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ホンマでっか後日

いやぁ興奮さめやらんですよまったく。かわいすぎました。
かわいいだけじゃなくて、いい仕事もしていました。すごく人数いる中で、あれだけ自己アピールできて(結局ドラマ番宣効果もあがる)、場を盛り上げられる上、ヲタをかわいい天国に導くイノッチって、一体なんなんでしょうね。天使なんでしょうね。さんまに「V6」って名前も出してもらえたし!すっげー嬉しいよ!そうイノッチってV6なんだよ!イノッチみたいな魅力的な男の子が(30過ぎてるけどw)、6人も集まってるんだよ!
絶対ファン増えたよ。元々ファンの人たちは、もっと好きになるに決まってるよ。私はそうだよ。ファン的な意味で心揺さぶられなくたって、イノッチって面白い奴だなーと思ってもらえたはずだよ。


オープニングは小指ちゅぱ。なんでwおしゃぶり途中に船越さんが名前を呼ばれたので、指を口から抜いてガヤw
冒頭から松潤の親友(の振り)というキャラで押し、さんまに事ある毎に話を振られるという…返しも上手いんですよねこれが。
味噌汁動くのとか、あれ人に言いたいですよねってのがイノッチらしくて身悶えしたwww
三浦くんて子と隣でよく一緒に映ってて、私多分この三浦くんの顔は好きな感じなんですよwだけどやっぱりイノッチだよなぁ…とつくづく思う。犬みたいでかわいいのホント。
服選びの時、鏡の前に立って並んで、服を合わせながら「似合うよ」って言えばいいというモテ仕草。他俳優陣が「やらない」と言ってて、イノッチは「出来ない」と答えてたのがなんかすごいきゅんときちゃいましたよwこのモテ仕草の時、口おさえて苦笑っていうか、無理無理ーって顔してるのがかわいかった。
向井理がやった時、自分もしてほしいとか言ってて笑ったw女性側をですよwwでもイノッチは本当にして欲しいと思ってると思う、リップサービスとかじゃなくて、いや向井さんにとってはリップサービスじゃないだろうけどw男にするとか罰ゲームだけどww向井さんがあさイチきた時には、ヨダレ出して喜んでた男だからねイノッチは…。
ジャケットの着方はオリジナルがあるんですよと自信満々で実演w「コンサートやってるから」みたいなこと言いながら。なんかこれ、失敗するんじゃ…と思ったら本当に失敗したよwwwwwジャケットからまってしまっておててが出ないのー。狙ってできる芸当じゃないぜwおとうさんなんだからみたいな声援何www
イヤホン。あれドキドキしたよー、イノッチもおそらくドキドキしてて、なんか恥ずかしそうで、とてもいい。珍しく緊張してたねw手に汗握った。耳がどこか分からないってあたふたしてて、萌え狂ったwwwもっとくっついてやんなきゃwでも途中まではかっこよかったんだよ。あたふたしてる時内股になるしw舌がべろべろ出るしwですよねwwイノッチさんですしwww


早海さん宣伝コーナーでは予告が流れてて、前髪はあるわダッフルだわでもう本当にどうしようもなく楽しみ!!くそまずそうな、優梨子たんの作ったご飯もいい。恭一くんは怒っててもかわいいのね。


もう、ほんと、「イノッチかわいいよ!4時間半スペシャル」かと思うくらいでした。言いすぎですかねwいやでもよかった、期待以上でしたよ!イノッチだいすき!!