汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

かわいいはじめ

あさイチはやはり、というべきか、過剰なほどのかわいさでありました。(まだあまり見られてない)


そして最初からほとんど観てる、ホンマでっか。
研ぎ澄まされてるねぇ!!イノッチさん!見た目ぜんぶかわいい。
私のこと好き?「うん好き好き♪」私のこと嫌い?「ううん好き好き♪」ばかやろう!かわいいんだよ!いのはらさんよお!!ほかにもいろいろいろいろ、かわいくてかわいすぎて。
とにかく根っからの虚弱体質らしいので、気をつけて欲しいという気持ちを新たにしました。かわいいんだから。おとうさんなんだから。皆のアイドルなんだから。
早海さん予告、緑ダッフルでウギャーなったwww楽しみすぎて吐きそう。イノッチにダッフルはホントまずいよ…かわいすぎるよ…。きょういちくんに早く逢いたい。