汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

かいつまみ感想

あらまぁ、もう3日の夜!
晦日にネクジェネ、そしてカウントダウンでイノッチイノッチできたせいか、結構あっという間ですな。
ネクジェネで「茂くん」を「しげるくゥんッ」とか言うのをきいて、イノッチはなんか、半分くらいあえぎ声で喋ってるんだな、と思った2011年最後の日wイノッチは普通に喋っているつもりなんだろうな。上二人も、いつもどおりだから、なんとも思わないんだろうな。いや思ってても、言わないだけだろうけどwイノッチの正しい楽しみ方は、何にも言わずただ黙ってニヤニヤしながら見守るべきなのです。本人に言うと、やらないように気をつけちゃうからw
イノッチは、イノッチのまんまでいてくれなきゃね。イノッチがこうしよう!って思ってなにか変わるのなら、それもイノッチだけど。目も大きくなる必要まったくないw年々深くなる目尻の皺も大好きなんだぜ。


さて、明日からイノッチがまたテレビに出まくる日々でございます。DVDレコーダ整理してきます。