汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

きょうのぶい

ヘンサーチネクジェネ、たのしかった。
ヘンサーチでイノッチが「キス!エッチ!」と叫んでいたのに憤慨wなんかイノッチにはそういう言葉とかよく知らないような顔してて欲しいという、100%無茶な思いがありましてwwwまぁ私もイノッチが下ネタ発言したり何らかの反応があると逐一報告する時点で、本気で嫌がってないことはバレバレでしょうけどwTOKIOリーダーの下ネタはまったく平気だったんだけど、イノッチの下ネタの100倍はリアルで酷かったのにねー。好きなアイドルに言って欲しくない性質でもないはずなのですが、イノッチはなんかダメなのwあとトニセンもダメ。カミセンはいいw
ネクジェネはバリバリかかったよー初聴きは「みんなでワーッハッハ!」みたいだな…だった。