汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

開封のみした

ライブツアーDVD三種が届いたんですけど、何から観るか迷っているうちにこうして夜が更けていっておりますwスパノバマルチイノッチが一番観たいのは確かなのだけど、いやそれなんか、欲望に忠実すぎるwwwと思って、二の足を踏んでおります。とっとと観ればいいのにwということで明日以降に持ち越しです。「金閣寺」観劇も控えてるしなー…休みも1月後半あまりないから、ゆっくりじっくり観られるのいつかな。
そういえば剛くんからメールがきましたね。何?スパム?とか警戒して、アドレス見て安心したw剛くんの書く文章は、いつも丁寧で、誠実で、心があったまる。
東京は今ものすごい乾燥してるんだよね。イノッチは乾燥に敏感だから今日のあさイチでも言ってたね。風邪とか引かなきゃいいけどね。この頃喉ちょっと枯れ気味だったり少し元気なかったりする。そーいやニョッキ作るときイモこねこねしようとして、静電気でバチッてなって驚いてたねwイノッチは静電気に弱い、と。多分。肩こり、腰痛、冷え性の人になりやすいんだそうです。肩こりは分からんけど、腰痛と冷え性は当てはまっているよね。私も静電気が起こりやすいです。肩こり腰痛冷え性持ちです。しょっちゅうバチバチ。痛い…。