汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

早海さんと呼ばれる日(1/15)

ドラマのあらすじなどは公式HPをご覧になって頂けたらと思います。ここではイノッチ演じる早海恭一くんの感想を延々と書き綴っていきますw
彼は、嫁になった優梨子さんの言うとおり、少し気が弱いところもあるけれど、自分より他人のことをまず考える、とっても心の優しい男性なんですね。だから、要領もあまりよくないかもしれません。自分が犠牲になることも厭わないし、そもそも自分が我慢してるって意識がほとんどなく我慢し続けて、大好きな人を心配させまいと、ヘタな嘘をついて、自分だけで抱え込んでいる姿は見てて切なくなります。我慢するのが常みたいな。イノッチもそういう部分はないわけじゃないけど、恭一くんより全然要領もいいし、言いたいことを言える人なので、まったく違う人。イノッチというよりイノッチの外見をした別人って印象です。


まとまらないので箇条書き。
・プロポーズの台本どおりになんか難しいことを言おうとしてるけどかみかみで言えなくて焦りまくる
・ケーキが早いといって早とちりしているあたり、ああこれはイノッチっぽいけどw
・ナプキンで汗拭くww
・トイレに行って顔を洗う洗い方が激しい、スーツ濡れそう
・洗面台に手をついてけつを突き出す姿勢が…いい
・ハンカチでおててふきふきしながらどこかに落とした結婚指輪の入ったケースを探す姿w
しろくまぬいぐるみをいっぱい抱えて…!!かわいいしろくま、でも恭一くんが一番かわいい!!!!
・恭一くんと優梨子さんの身長差がいとしい
・驚いた時に「へ!?」って言う人初めて見た
・顔合わせ、ずっとドギマギしてうろたえている恭一くん…頑張れ…
・二段ベッドの下で寝転がってスウェット着ている恭一くん
・お母さん想いの優しい子。長男として支えなきゃって思ってるんだね、自分は大学行くの我慢して、弟の大学の学費も工面して…結婚しても、家のローンもあるのに、実家にお金を入れるからね、って。
・純白衣装まぶしい
・箸の使い方が美しすぎて引くw誰に教わったの恭一くんww
・通帳と印鑑の渡し方かわいい
・ダッフルとかずりいよ!!
ハリネズミ夫婦ごっこして嫁とイチャイチャしてたら遅刻しかける恭一くんwww何してはるのw
・ほっぺたにキスされて興奮する恭一くん、朝からダメよw会社行かなきゃだしw
・実家に上がった時、ジャンパー脱いだ格好がすごく…いい…。
・居間から台所方向に走って行く時、ちょっと滑っていたwこけるよぉー
・研二との身長差…見上げる恭一くん、9cmの身長差たまらん
・5時になった時計を振り返って見る感じがすごくイノッチっぽい、すばしっこいw
・お風呂上りのパジャマ姿ごちそうさまです
・恭一くんは兄貴とか兄ちゃんって呼ばれてるけど、他兄弟間は○ちゃん(研ちゃん、馨ちゃん)って呼んでるんだね
・お父さんに吹っ飛ばされて壁に激突している様がかわいそうでかわいい
・その後父を末弟からひっぺがして座布団の上に放り投げる、どこまでも優しい子
・座布団ぶつけられてグーでキャッチしてまた投げるのがかわいい
・優梨子さん乱入。啖呵を切る。情けない顔してぇ恭一くん…かわいい…
・ごめん、っていっぱい言うのね
・もっと恭一くんは感情を爆発させてもいいと思うのだが、我慢することが身についてしまっているのが切ない演技(なんだよね???)


恭一くんは優梨子さんのこともちろん大好きだけど、優梨子さんのデレデレっぷりが結構ひどくて、そんなに恭一くんの奥さんになったのが嬉しくて幸せで仕方ないんだな…と思いましたw
次回は優梨子さんピンチですね。なんか失敗して弟たちが床拭いてるとこに泣きそうになって立ちつくしてる姿だけでこっちも泣きそうになった。いやでも家事まったく出来ないのに、旦那の稼ぎがあまりよくないみたいなのに(営業ならそこそこ、と思ったけど恭一くんの性格上成績そんなよくないだろうなァ…)仕事やめなくてもいいんじゃと思わないでもないよ…先輩の言うとおり…ハリネズミ夫婦みたいになりたいって信念は理解できるけど、現実はね…。等とマジで心配してしまうのでありました。楽しみ!!来週は何故か延長ですw