汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(1/16)

イヤー本当は早海さん感想書きたいところなんだけども、もう1回か2回じっくり観てから、めちゃくちゃ長文でこと細かく書きたいなぁという気持ちもありましてw
今日のシャツの袖口がちょっと広がるタイプみたいで、もちろん手の甲が少し隠れてしまっていて、かわいかったです。今日ごはんニョッキだったんだけど、なんか、見た感じゲr…げほげほ。個人的には作ってみたいと思うのですが、父は絶対食べないな…。ニョッキ作ってみるイノッチ、少し慎重にやっているところがいい。このニョッキ作るのとか、豪快にやったほうが上手にできそうなんだけどw
んで今日気付いたんだけど、イノッチは椅子に座る時ストンッて、どっこらしょって感じじゃなくて、背筋伸ばしたまま椅子にスッと座るの、その座り方がかわいくてねー伝わりますかねwイノッチって本当に四六時中かわいいんだなぁと思いました。